メープルメロンパン(ナチュラルローソン)

 コンビニ大好きです。毎日何かしら買い物してます。

 でも、アレが嫌なんですよ。

 おでんの臭い。おでんは好きなのですが、コンビニに入った瞬間
ムゥ〜っと来るおでん臭がとても苦手。

 その点ナチュラルローソンは自動ドアが開いた瞬間フワ〜っと焼
きたてパンとコーヒーの香りが漂います。良い香りの中で気持ち良
く買い物が出来るのでナチュロー大好きです。

 焼きたてパンが美味しいんですよ!ギッフェリ(クロワッサン)
ファンなのでおやつにあんこギッフェリを買おうとしたら新製品が
ありました〜。

イメージ 1

 メープルメロンパン!!!生地にメープルシロップが練り込まれ
てるのかと思ったら...。

イメージ 2

 切った瞬間トロ〜〜〜〜っと流れ出るメープルシロップ!!!

 最高!最高です!これ!メロンパンのモソモソ感を克服するため
各社生地にバターを多めに入れてみたり、クリームやジャムを中心
部に注入してみたりと様々な工夫を凝らしてきましたが、この染み
染みメープルシロップが最高峰と言えましょう!ムフ〜、幸せ〜!