ミスドのリッチドーナツ

イメージ 1

 ヤフーブログのグルメカテゴリを彷徨ってたら「リッチドーナツ
というタイトルを何度か目にしました。ミスドが、こういっちゃあ
何ですけども、最近ドーナツプラントやクリスピークリームの後追
いみたいなスタンスになって来てる。ミスドミスドのプライドを
持ってがんばれよ~、と思ったり、そんなに悠長なこと言ってられ
る状況じゃないのかな~、とも思ったりしつつ食べてみましたよ。

 ふわっふわです~。派手な美味しさや目新しさはないけれど、基
本の生地がちゃんと美味しい。甘さも程よいし軽くて油っぽくもな
いし、これでこの値段。プラントみたいにお高くないく、クリス
ピーみたいに並ばなくても買える。ミスドなかなか良い仕事してま
す!真似してるっちゃー真似してるくさいけど...。