墨繪(すみのえ)のチーズパイ

 このブログにも時々コメントを管下さる吹雪さんから美味しいパ
ンを頂きました!色々な種類を詰め合わせで!嬉しい!

 墨繪(すみのえ)。パンフリークの私としたことが、こんな美味
しいパンを今まで知らなかったなんて!!なんてこった!!

 パン生地が噛めば噛む程味が出る美味しい生地なのはもちろん、
具のベーコンもスモークの香りが強くてかなりの逸品!マロンのパ
イはまったりコクのあるアーモンドペーストとの合わせ技!

 イメージ 1

 チーズのパイは袋を開けるとチーズとパイ生地のバターの香りが。
ワインと相性抜群!鴨ちゃんの本読んでお酒は減らさなきゃ!と決
心したばかりだったんだがのう...。

 あまりの美味しさに興奮してチーズパイ以外は写真を撮る余裕も
ありませんでした。今度新宿行ったら絶対ここのパン買おうっと。