友人のお手製パエリャ

 このブログにも時々コメントをくれるご近所飲み仲間の吹雪さん
がパエリャ作成にハマっています。お正月にご相伴に預かった際は
普通のフライパンで作っていましたが、先日また吹雪さんちに遊び
に行ったら...!

 イメージ 1

 パ、パエリャ鍋買いよったよ!この人!!すげー!コレがどーん
とテーブルに出て来ると盛り上がります!ご飯が魚介の出汁吸った
の、なんて嫌いな日本人いませんよね~?
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 参考にしたというパエリャ本を見せてもらったら「春野菜のパエ
リャ」とか「夏野菜のパエリャ」「チョリソのパエリャ」等激烈に
旨そうなもの満載!思う存分ハマって心ゆくまで追求して下さい。
いつでもワイン持って試食に馳せ参じます。持つべきものはパエ
リャにハマった友人よのう...。