しら菊の取説

自分取り扱い説明書バトン
だそうです。(別に回されてもいないんだけど。)

製品名:桔梗屋 しら菊

対象年齢:20歳以上(アルコールコンテンツを含みますゆえ)

適正動作環境:気温25度以下(夏嫌い!)

製造元:東京23区内

製造日:1983.4.18(鯖読みあり)

保証期間:AD2065

価格:プライスレス




【以下の動作方法】



話す:アルコールを与えるといつもより喋ります。

誘う:飲み行かない?

笑わせる:最近のお気に入りはクール・ポコ。

泣かせる:結構動物ネタに弱い。純愛モノでは泣かない。

怒らせる:税金とか年金の話題を持ち出す。

謝らせる:一人一個のバターサンド、二個喰ったね??

倒す:運動神経がないので自分の右足に左足がひっかかって勝手に転んだりします。

相談する:ォンナは黙って!自己完結!

騙す:あ、今そこを亀三郎が通ったよ!

味方にする:いつも貴方の見方ですYo!(そらぞらしい?)
服従させる:ォンナは黙って!独立独歩!




【メンテナンス】



故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

静かになったら:ビールを与えてみる

変な顔をしてたら:化粧落ちてるよ!と耳元でささやく。
ため息をついている:幸せが逃げるよ!と耳元でささやく。

何もしてないのに怒り始めたら:ビールを与えてしばらく様子をみる