新宿少年探偵団 太田忠司

 うっひゃあ〜〜〜!こういう話だったのか〜〜!

 太田忠司強化月間、太田忠司ヨムヨムキャンペーン。宿少シリーズの初
作です。

 何も考えずに「宙」から読もうとしていた私のなんとおろかだったこと
か。(結局「宙」は読まずに一旦返却したけど)今まで誰が敵方のボスだ
かもイマイチわからず読んでたからな〜。今後ものすごいことになりそう
ですね。あああ、味方だと思っていた誰かが敵だったり、みたいな哀しい
展開があるのかなあ。ありそうだなあ。蘇芳がジョーカーだと思わせて、
別の誰かが、って気がするなあ。ドキドキ。一気にラストまで読んでしま
いたいけど、すこし楽しみを先に伸ばすためにゆっくり読みたい気もして
揺れています。

 星3.8個。



↓↓アマゾン↓↓