牛スジのチリコンカンでパスタ

 最近梅関連とかハンコ画像ばかりでブログの色合いが地味だったので今
日は赤い料理を作りましょう〜、ということで。

 イメージ 1

 牛スジバージョンのチリコンカンを作ってパスタにのっけてみました。
手元が狂ってチリパウダーがドバっと入ってしまいましたが問題なかった
です。チリは大鍋に作っているのでパスタ用に小鍋に取り分けて、塩、島
ラー油、梅酢(トマトの酸味が足りなかったのを補うため急遽登板)で味
を整え茹でたパスタにかけました。

 シャッキリアルデンテの麺にトローリ牛スジと豆のコクが美味しい〜。
チリコンカンってトルティーヤがあればベストかもしれないけど、パンで
もご飯でも麺でも何でも合うね〜。