銀座ソニービル前にプチ水族館がありました。

 先日銀座へ行ったらソニービルの前にでっかい水槽がありました。魚は
動いてるし、ガラスの水槽には背後の風景が反射してるし、うまく写らな
いんじゃないかと思ったけど、予想よりもよく撮れてました。

 イメージ 1

 ウツボ

 イメージ 2

 サメ?

 イメージ 3

 エイ?見えるかな〜。右下に「ともだち」マークが写り込んでいるのが
20世紀少年」フリークの私は気に入ってます。

 ハテナばかりですみません。説明書きを読まなかったので、たぶん〜レ
ベルで書いてます。決して文字化けハテナではありません。海の生き物っ
て面白いですね。飽きない。暑くなければずっと観ていたかったです。