官能的 -四つの狂気- 鳥飼否宇

 うえほっ!げほっ、えほっ、けほけほけほ...。(涙目)

 冒頭から失礼いたしました。ラストにビクーリするあまりむせてしまい
ました。何か飲みながら読書する習慣の人はお気を付け下さいね。これ、
むせます。

 噂の問題作、変態する覗き探偵増田助教授が迷走するシリーズ最新作、
と思ったら「爆発的」てのがこの後出てますね。本格的と本書が増田助教
授モノであることを考えると爆発的では痙攣的のキャラが出て来たりする
のかな?

 「本格的」「痙攣的」という流れを考えると非常に読者を満足させるの
は難しいのではないかと予測された本書。ヒウヒウ、やってくれました。
ビルのテナントのどこに何が入っていて、というくだりが面倒であやうく
挫折しかかりましたが頑張って(というか挫折するよりはよかろう、とサ
ラーっと読み流しただけですが)読んで良かった。好きだ〜、この落しど
ころ。一応お約束なので叫んでおきますね。

 ○○○かよっ!!!

 星4個。

※私は大好きですが、好みの別れるところなので、読まれる方は自己責任
でお願いします。購入して「金返せ!」と思っても当方責任は負いかねま
す。