チーズと生ハムのクレープでワインを♪

 この二日間風邪ひいて体調も悪いのに猛スピードの急ピッチで年賀状を
刷ったり書いたり。疲れました~。(おまけにプリントゴッコで腰痛。)
ようやく投函し、一仕事終えた開放感で今晩はテレビ見ながらまったりワ
インでも、と思ったけど肴はどうしましょう。凝ったもの作る元気もない
し。

 イメージ 1

 うひひ。先日作ったクレープを冷凍してあったのだ!解凍し、チェダー
チーズとゴーダチーズのスライスをのせてレンジでチンして溶かして、生
ハムをのせました。くるくる巻いて食べますよ~。生ハムは後のせです。
先にのせてレンジにかけたら生じゃなくなっちゃうからね。うんま~。生
き返るわ~。^^


↓チーズはセミハードが好きです。チェダーとかゴーダとかマリボー、サ
ムソーあたり。そのまま切ってつまんでよし。加熱して溶かして良し。