クレソンオムレツ

 先日銀座熊本館で購入したクレソン。二回サラダを作ってたっぷり頂き
ましたが、まだ残っています。スーパーの一袋の量とはケタが違うな〜。
ビバ!アンテナショップ。

 イメージ 1

 クレソンオムレツ。

 クレソンを刻んでレンジに数十秒かけてしんなりさせます。あとはいつ
ものオムレツ生地に混ぜ込んで焼くだけ。味付けはクレイジーソルト

 生でも美味しいけれど、加熱もまた旨いんだな〜。クレソン、肉のつけ
あわせにしか使わないのは勿体ない!


 ↓これさえあればなんとかなる!と依存している調味料クレイジーソル
ト。業務用のデカサイズも売ってるけれど、香りがとぶので小さいのをこ
まめに買うのがおすすめ。封切りはホント良い香りですよ。^^