はなまるおめざ、八天堂のくりーむパン

 はなまるのおめざで紹介されたという八天堂くりーむパン

 イメージ 1

 どうやら冷え冷えを食べるところがポイントらしく、冷蔵庫で冷やして
売っていて、買うとドライアイスを入れてくれます。

 生地がふわふわでブリオッシュの様。クリームも空気を沢山含んでいて
ふわっとしています。冷たいパンとクリームがしゅわしゅわ〜っと口の中
で溶けてゆく〜!気持ち良い食感。

 甘いもの好きの私はもうすこし甘い方が良かったけれど美味しかった!
また食べたいな〜、と思ったのにその後いつ通りかかっても並んでいる。
しかも夕方だと売り切れの種類も。並ばずに、しかも全種類揃っている中
から選んで買えたのはとてもラッキーだった様です。



八天堂ではありませんが...。クリームパン。