三崎黒鳥館白鳥館連続密室殺人 倉阪鬼一郎

 だはははは!これは凄い!

 伏線の数の多さから言ったら至上最高ではないでしょうか。よくぞここ
まで!と唸ります。この真相も好みだなあ〜。今年のしら菊ベスト10にく
い込んで来るのでは?と思っています。館の真相を読んだのが帰宅してか
らで良かった。ぶふっ!と吹いてしまったので、これ、電車で読んでたら
恥ずかしかった...。

 一か所どうしてもスッキリしない部分があって、今そこだけ読み返して
もやっぱりわからない。誤植?てことはないだろうし、最終的に明かされ
たどの伏線にも当てはまらない変な記述があるんだけど...。

 何はともあれ本当にこれは苦労されたと思います。倉阪さん、お疲れさ
までした!!

 星3.9個。