十二月は聖なる夜の予告殺人 霧舎巧

 いやっほー!きたきた!

 これは面白い仕掛けでした。なるほどやられた!さすが霧舎!これは11、
12月をセットで入手して一気に読んだ方がいいですねー。

 この薄さで色んな人が出てくるので一人一人の役割がぼやけたかも。あ
れ、あの人はなんのために出て来て、どう動いたんだっけ、という感じ。
でも賑やかで横浜のツリーも画的に派手で「クリスマス」っていう祭り的
な感じが楽しめました。

 1月は何かな。そういえばこのシリーズ、最初は「ラブラブ密室」とか
「恋のアリバイ崩し」とか「イニシャルトークDE」と表紙絵のみならずタ
イトルも恥ずかしかったのに最近普通になってるね。

 星3.8個。

********

 失踪された作家、多島斗志之さんのご家族が情報を求めて、ツイッター
やブログで最近の写真を公開しておられます。報道で使われた写真は古い
ので、是非一度ブログを御覧下さい。

 

 ブログ
 ツイッターアカウント  @suzilard
 目撃情報ありましたらご提供ください! 
 075-602-0110 伏見警察署「生活安全課」まで。

 


 ※例えばさわぎになることでご本人を逆に追い詰めてしまう可能性があ
ること等の様々なリスクは検討、ご承知の上で情報公開に踏み切られた様
ですので積極的に広めた方が良いと判断し、ここに載せております。