新玉葱と桜えびのかき揚げうどん

 先日「玉葱スライスうまーーー。」とつぶやいたら「コチラは新玉葱と
桜えびのかき揚げ。」とつぶやきが返って来た!なにそれ!なんたる旨そ
うな語感!桜えびある!新玉もまだ余ってる!作らないわけにいかないで
しょう!というわけで。

 イメージ 1

 新玉葱と桜えびのかき揚げうどん。

 にょ〜〜〜!!新玉葱がシャクシャクトロリと甘〜〜〜〜い!!桜えび
香ばしい〜〜〜!!冬の間ウーウェンさんレシピのネギのかき揚げに凝っ
てたのですが、新玉葱も負けずにうんまい!ネギ類のかき揚げって美味し
いな〜。参りました!

 ちなみにかき揚げの奥にちくわ天もいます。ちくわと新玉葱は両方とも
銀座にある熊本のアンテナショップ熊本館で買いました。熊本館で買った
物にハズレなし。大好きなお店です。