サブウェイのシーフードアンドクラブ風カニカマサラダ

 皆さんサブウェイのサンドイッチで一番お好きな具は何ですか〜〜??

 私は昔の期間限定メニューだったスーパー辛口チキンが一位かなー。あ
とはケイジャンチキンとかスパイシーイタリアンも好き。マヨ系ならツナ
がメジャーだけれどシーフードアンドクラブも良いですよね!

 イメージ 1

 自宅で簡単に出来るシーフードアンドクラブもどき。

 かにかまを一本三等分位にカットしてほぐして新タマネギのみじん切り
と混ぜ、マヨネーズで和えます。胡椒かミックスハーブ等何か香りのスパ
イスを振って、あとはお好みの野菜と共にパンに挟むだけ。

 カリカリにトーストした食パンに乗せてカナッペ風にしてみました。夜
のうちに作っておけば朝ご飯が簡単。パン用の常備菜と言ったところ。簡
単で美味しいのでしょっちゅう作ってます。超お勧めです!^^

 っていうか今サイト見て気付いたのですが、シーフード〜もスパイシ〜、
も既にないんですね!ショック!美味しかったのに〜!