懸賞当選!

イメージ 1

 最近化粧品のサンプルとか、小さな収穫しかなかったんですが、
久々にでかいものが当たりました。いえ、決して金額的にでかくは
ないのですが、750㎖のコーヒーが12本は量的にインパクトがあ
りました。それを「なんか当たったよ〜」って玄関から居間まで普
通に持って来た母親にも驚いた。でも、まあPPCのB4一箱よりは全
然軽いか。(私の中で女性が持ち上げられる重さの上限基準)

 これは当たったとは言ってもモニター当選なので、毎日決められ
た量を飲んでアンケートに答えなければなりません。でももともと
コーヒー飲みだし、最近暑くて普段ホットコーヒー派の私もさすが
にアイスが飲みたい気分なので毎日楽しく飲んでます。

 以前なすびの懸賞生活っていう番組があって、やらせだって思っ
てた人も多いとは思いますが、アレがやらせかどうかは別として懸
賞ってこまめに出してるとちょこちょこ当たるものですよ。