メイズプリズンの迷宮回帰 上遠野浩平

うおおう、切ないな。

いつものソウルドロップシリーズ、上遠野さんお得意のやっぱりワカンネ系では
あるのだけれど、今回はキーとなる人物双季蓮生の物語が単体で読んでも良く出
来ていて面白かった。うーむ。東澱家は祖父ばっかり出て来て父は?と思ってい
たらそういういきさつがあったのか。長男時雄も気になる存在。あまり詳しく書
かれてはいないけれど食えない奴なんだろうなあ。時雄にまつわる読み応えのあ
るサイドストーリーがそのうち出て来そう。

他に不思議なことが多すぎて今までスルーしてきたけれど、千条の過去だって充
分謎めいていて物語を引っ張るだけの力があるんだよなあ。んもう、このシリー
ズ色々気になって面白すぎる。

ところで私、早見壬敦が好きなんですが、全然出て来なくて哀しいです...。

星3.9個。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ie2vwD8hL._SL160_.jpg



Amazonでみる







http://www.geocities.jp/kikyosyobo/twittersmall.jpg
ツイッター



http://www.geocities.jp/kikyosyobo/matersmall.jpg

読書メーター