S&Bぶっか けおかずラー油でラー油に目覚めるの巻

最近流行りのおかずラー油。ブームの火付け役の桃屋の商品が品薄で買えなかっ
た頃に聞いたことのないマイナーなメーカーのものを試してみましたがハマれま
せんでした。美味しいっちゃ美味しいけれど想定の範囲内でそんなに皆が騒ぐほ
どのものと思えず。そもそも餃子にもラー油ではなく柚子こしょうを添える私。
ラー油ってギトギト油っこくてあまり好きではありませんでした。
 
 すっかりラー油に興味も薄れた私にモラタメさんからお届けものが。S&Bぶっか
けおかずラー油が当たったのです。そしたらこれがメチャ旨で!皆が騒いでいた
のわかる!なにこれ超旨いじゃん!私が以前買ったのとは別物!これをつまみに
酒呑める!



イメージ 1


















 
あったかご飯に黄身がトローリのポーチドエッグを乗せてラー油をかけました。
至福!この旨さなら太ってもやむなし!太るのは困るけど!
 
でもすごく美味しいけどたまーににします。なんかしょっちゅう食べてたら堕落
しそうな危険な味だよ、これ。 行動に例えるなら手の届く範囲に必要なもの全て
置いてこたつから出ない、みたいな。コワイコワイ。

http://www.geocities.jp/kikyosyobo/twittersmall.jpg
←フォロー歓迎♪ツイッター




←クリック歓迎♪ブログ村