牛のトマト煮込みパスタ

母菊が時々牛肉のトマト煮込みを作ります。パンにもご飯にも合うこの一品、沢
山作って冷蔵庫に入れてあるのを一週間くらい小出しにして食べ続けるのですが
ちょっと手を加えてパスタにするとこれまた格別。


 
イメージ 1



















オリーブオイルでニンニク、ベーコンを炒めて具を細かく切ったトマト煮込みを
投入し、クレイジーソルトやケチャップで味を整え、といつもはこれで完成なの
ですが、今回は最近お気に入りの食べるラー油を少し加えて、最後にフレッシュ
チーズとパセリを散らしました。

 
いいねー!

油と唐辛子とガーリックチップだもの。パスタにだってそりゃ合うさー。 トマ
ト煮込みって美味しいねえ。

http://www.geocities.jp/kikyosyobo/twittersmall.jpg
←フォロー歓迎♪ツイッター




←クリック歓迎♪ブログ村