新年会はパエリャとチーズケーキ^^【フードプロセッサー】【オーブン】【パーティーメニュー】

忘年会があれば当然新年会もやるよねー。

というわけで新年会は友人宅でパエリャの会です。



イメージ 1



















この日友人が用意してくれたのはスペアリブとゆで卵のパエリャ。パエリャって
いうとシーフードやきのこ、野菜の印象が強いけれどもちろん肉だって旨い。肉
の出汁を吸ったご飯がこりゃたまらん!卵は肉の煮汁に漬け込んだそうでしっか
り味が染みていました。びっくりする程の量を食べちゃった。



イメージ 2



















私はチーズケーキを焼いて持って行きました。焼いたと言うてもタルト台の生地
もチーズのフィリングもフープロでガー。私がやったのはタルトを伸すぐらいの
もんで。文明の利器すげー。ほんと楽。機械の手を知ってしまった私はもう手作
業でタルトやクッキー生地は作れない...。


http://www.geocities.jp/kikyosyobo/twittersmall.jpg
←フォロー歓迎♪ツイッター




←クリック歓迎♪ブログ村