第四の男 石崎幸二

お仲間さんの中でもべるさんと私以外誰も追いかけていないのではないかと思
われる石崎さん。今までなかなか言えなかったけど今作ではそろそろ言ってい
い頃合いか、と思いました。

初期に読んでもういいや、とそれっきりの方々。ここらあたりで復帰してみて
もいいかも
です。少しずつ地味にですが良くなってきています。

ミリアとユリの見分けがつかないことで有名なシリーズ。前作だか前々作だっ
たかでミステリィ研究会の部員が一人増えたんですが、今回また女子高生登場
人物が一人増えました。ミリアとユリ増殖..。見分けつかない範囲が広がったw
まさかの展開。書き分けられないなら増やすなw

としょっぱい感想をかましてしまいましたが、ミステリ的にはなかなか良いで
す。切手の謎も面白かった。

星3.7個。

私が石崎文体に慣れてしまって粗が気にならなくなっただけだったらごめん。

http://www.geocities.jp/kikyosyobo/twittersmall.jpg

←フォロー歓迎♪ツイッター


http://www.geocities.jp/kikyosyobo/matersmall.jpg

←お気に入り歓迎♪読書メーター



←クリック歓迎♪ブログ村