トマトとマスカルポーネとソーセージのパスタ

いくら料理が好きとは言っても手早くさっと済ませたい時もある。
そんな時出来合いのパスタソースは便利だよねー。今回はカルディで買ったトマ
トとマスカルポーネのソース。レトルトではなく瓶詰めです。



イメージ 1



















フライパンにオリーブオイルを熱してエリンギと解凍してざく切りにしたこれま
たカルディのソーセージを加えて炒めます。エリンギがいい具合になったらパス
タソースをじゃっじゃっとあけて一煮立ちしたら茹でたパスタを和えれば完成。
パスタにはベーコンを使うことが多いんだけどソーセージもいいなあ。

パスタソースは瓶詰めに限るね!たまに瓶詰めを使うと、いつも食べているレト
ルトのカレーやパスタの根底に共通してある独特の香りはレトルト臭だったんだ
なって気付きます。

しかし今回の記事のタイトル、もうちょっとなんとかならなかったのかって感じ
ですね^^;なんのヒネリもない。


http://www.geocities.jp/kikyosyobo/twittersmall.jpg
←フォロー歓迎♪ツイッター





←クリック歓迎♪ブログ村