はじめての鶏の唐揚げ弁当

好きな弁当は?って聞かれたら、まずは鶏そぼろと炒り卵の二食ご飯。次に鶏の
唐揚げです。王道ですよね。The弁当って感じ。



イメージ 1



















・鶏の唐揚げ
ブロッコリーのお浸し
・はんぺんときのこのマヨ炒め


卵焼きが入ると完璧なんですが、今週は卵食べ過ぎで蕁麻疹が怖いのではんぺん
の登場。



なんかちょっと意外で自分でも驚いたのですが

始めて作った唐揚げでした^^;

唐揚げって自分で作らなくても定期的に母が作るもので、よくよく考えてみたら
作ったことがなかった。特に分量計ったりもせず適当に作ったけどちゃんと美味
しく出来ました^^粉は片栗粉と米粉ブレンドです。


 
http://www.geocities.jp/kikyosyobo/twittersmall.jpg
←フォロー歓迎♪ツイッター




←クリック歓迎♪ブログ村