野菜天丼弁当 ベジ弁二日目

海老パスタ蕁麻疹事件のため数日間にわか仕込みのベジタリアンでした。ベジ弁
二日目のメニューは



イメージ 1



















野菜天丼
・野菜天丼(人参、舞茸、パプリカ)
ブロッコリーのお浸し
・レタスのサラダ



ん~、天丼って旨いね。肉抜きだけど普段の弁当より気分的には豪華だし腹持ち
も良かった。もしかしたら丼もので天丼一番好きかもしれないなー。


本当は車麩の照り焼きを作る予定だったのですが、帰宅してみたら晩ごはんが天
ぷらで揚げ油が出ていたので急遽予定変更。野菜の天丼にしました。揚げ物の準
備や後始末は一からやると面倒で私一人の弁当だけのためにやる気にはならない
ので夕食が揚げ物だった日はなるべくそれを翌日の弁当に生かしたい。是非とも
生かしましょう。


http://www.geocities.jp/kikyosyobo/twittersmall.jpg
←フォロー歓迎♪ツイッター





←クリック歓迎♪ブログ村