立花美樹の反逆 THANATOS 汀こるもの

なんだかすっかり安定したなー。

双子と高槻と湊が動いていればそれだけである程度面白い。安心して読める。

勿論キャラ頼みだけではなくて物語も真相もとても面白かったし、あちらこちら
にこるものさんのするどい宗教観や魚蘊蓄が挟まれてなるほどと満足。今回とっ
ても『キャラありき』のネタなのでこるものさん初心者がここから入るのはキビ
シイかな。最初から、がおすすめです。

今後の問題はこの安定をどう壊しにかかるか、かなあ。水戸黄門方式に定番キャ
ラでグダグダしてるのも嫌いじゃないけどね。こるものさんは何かやってくれそ
うな気がする。えええ!?ってことを。高槻が死ぬとか?

星4個。

http://www.geocities.jp/kikyosyobo/twittersmall.jpg
←フォロー歓迎♪ツイッター



http://www.geocities.jp/kikyosyobo/matersmall.jpg
←お気に入り歓迎♪読書メーター




←クリック歓迎♪ブログ村