迷宮三年の睡魔 ~ブログをはじめて丸三年経ちました~

 すっかり忘れてうっかりスルーするところでしたが、桔梗書房、本日誕
生日であります~~~!!!

 丸三年、ってのは三周年で良いんでしょうか?四周年?丸二年が三回忌
なことを思うと四周年が正しい気もうっすらするけどこれから四年目なの
に四周年というのに抵抗があるので三周年にしておきましょうか。

 本当はミステリ一筋のワンテーマでクールなブログにしたかったのにつ
いつい食べ物のことも書きたい、歌舞伎のことも書きたい、と思ってしま
い、当初の目論見とは違った形で発展して参りました。おかげ様でミステ
リ好きな方、歌舞伎派の方、酒肴に一家言有る方、カレーマニアのおとな
こどもな方(笑)、色々な方と仲良くして頂いております。

 私の一番の自慢は、ウチにコメントして下さる皆さんのブログがどれも
これも読み応えがあって面白いこと。是非皆さん、ここのコメント欄から
あちこち飛んでみて下さい。ミステリ、芝居、お酒、かわゆいにゃんこ、
様々な世界が広がっています。

 ちなみに、コメント数上位五名は...。

一位 ゆきあやさん
二位 冴さん
三位 カティさん
四位 ぴぃちゃん
五位 気まぐれさん

 でした~。上位三名を紹介しようと思ったのに、あまりにも意外性がな
い面子過ぎたので急遽五位までということで...。

 コメント下さる方も、お読み頂いている方も、皆様のおかげでこれだけ
楽しんで続けることが出来ました。本当にありがとうございます。四年目
もいっぱい読むじょ~。御手洗萌え~~。